2ntブログ
 

カッコウの官能小説劇場

□ リンク □

目次


▼ カテゴリ別フリースペース(上部) ▼
※ このページは、スタイルシートを使用してカテゴリ毎に表示内容を振り分けています。スタイルシートが有効でない場合は、それら全てが一度に表示される事になりますので、ご注意ください。
 美闘士のレイナ、トモエ、ノワは、魔物退治のために魔法の塔ウォッチタワーに入る。
 そこで強大な魔術を持つ塔の主に、トモエの従者シズカをさらわれてしまう。シズカを取り戻すために塔を上る美闘士達を待ち受けていたのは、乙女の肉体を嬲るためのいやらしい罠。辱めを受けながらも次第に高まっていく性感に美闘士達は恥態を晒し、ついには魔物の陵辱の餌食に。果たして美闘士達は塔の主を倒し、淫獄の塔から脱出できるのか──。
 女王クローデットの暴政に反旗を翻す、叛乱の騎士姫アンネロッテ
 抵抗運動を続ける彼女は、とある小村を恐怖と暴力で支配する代官を討つべく、決闘をしかけた。
 しかし、僅かな油断から後れを取った彼女は、花も恥じらう乙女の体に、筆舌に尽くしがたい凌辱を受ける。
 女肉を無理矢理開かされ、恥辱の快感に喘ぎ泣く、美しき騎士姫。辱められたアンネロッテは、汚された誇りを取り戻すべく復讐を誓う。果たして勝敗の行方はいかに―――
   聖少女ニンフェは、人気絶頂のアイドルグループである。
 川端千尋、高遠志織、友利日菜の三人の美少女は、その無垢な美しさと誠実な人柄、アイドル離れした歌と踊りの実力で、日本中を虜にした。
 しかし、ニンフェを世に送り出したイシュタル・プロの松倉社長には、狂気にも似たほの暗い野望があった。
 その野望の生け贄として、ニンフェ達は、若い肉体を弄ばれる恥辱のショウに出演させられる。
 乙女達はファン達の目の前で、羞恥心を限界以上に試され、いつしか淫らな恥態で観客を魅了する才能を存分に開花させられてしまう。
 哀しみと羞じらいを胸に、少女達はいつか来る明るい未来を信じて、卑猥な試練に立ち向かうのだった――。
▲ カテゴリ別フリースペース(上部) ▲

BACK|全1頁|NEXT

▼ カテゴリ別フリースペース(下部) ▼
▲ カテゴリ別フリースペース(下部) ▲