2ntブログ
 

カッコウの官能小説劇場

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ 雑記 □

聖娼アイドル ニンフェ 開幕にあたって

 ようやく、オリジナルのエロ小説を書き始められました。
 このブログ見ている人は、クイーンズブレイドのエロ小説だから読んでいたという人も多いでしょうから、オリジナルも読んで頂けるのかいささか不安です。気に入って頂けると嬉しいのですが。
 
 初めてのオリジナルエロ小説はアイドルものとなった訳ですが、昨今の三次、二次を問わない空前のアイドルブームにのっかってみた、という訳ではありません(笑)
 どちらかと言えば、公然羞恥ものの一環として、アイドルがステージ上で卑猥なセクハラを受けまくる、というシチュエーションを、思い切り書いてみたいと思ったのが大きいですね。
 でもいいですよね、アイドル。非日常的なフリフリの衣装を着た美少女が、可愛らしく歌って踊るのを見ているだけで幸せになります。
 まあ、僕のアイドルのイメージに最も影響を与えているのは本物のアイドルじゃなくて、アイドルマスターをはじめとする二次元アイドルのコンテンツだったりするのですが。
 ぶっちゃけ、リアルのアイドルについては、今まで誰かのファンになったりしたこともなく、この小説を書こうとするに当たって、動画サイトとかで、色々見て勉強したくらいです。
 ですから、アイドルファンの方には、アイドルってこういうもんじゃない! とかアイドルファンはこんな思考をしない! とかのツッコミは多々あるでしょうが、現実にはあり得ないエロさを描くのがエロ小説の良さということで、大目に見て頂ければ幸いです。

 しかし、あくまでキャラクターと設定を紹介するための序章を書いただけで、三分割する程の量になるとは思いませんでした。先が思いやられます。
 構想としても割と長い話になりそうなので、できるだけ色々なアイディアで、じっくりと三人のアイドル達をいやらしい目に遭わせていきたいと思います。
 願わくば、千尋、志織、日菜という三人の娘達を愛して頂ければ幸いです。
*    *    *

Information

Date:2014/02/02
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://aoikakkoh.blog.2nt.com/tb.php/44-144b4d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)